本が好きで、作家になれたらいいなあ~とか思っている藍生(あをい)が、読んだ本についてや自作の小説について、だらだらと書き綴る日記です。 好きな本の趣味の合う方は、寄って行ってください!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ディズニーランド・レポート 6
 
 
【2006/09/13 22:38】
 
 
最後のフロートが過ぎると、急いでレジャーシートをかたしてトゥーンタウンへ!目的地はもちろん「ミッキーの家」です!!トゥーンタウンの入口間際でパレードとぶつかってしまって、なかなか渡れなくてちょっとイライラしつつ、ダッシュでミッキーの家を目指します。着いてみると、行列はない!!やった!!すんなり家の中に入り、プルートの小屋なんかを見つつ、ミッキーのいる部屋へ。今までディスニーキャラって、プーさんかわいい!とかスティッチかわいい!!とか思っても、あんまりミッキーには興味なかったんですよね、実わ。でも、ディズニーランドに行くと、ここではやっぱりミッキーが主役!って感じで、一気にミッキー大好きになっちゃいました。
ミッキー!!

ミッキーに会って、写真を撮って、ハグして、も~めろめろです(笑)
でも、ミッキーに夢中になりすぎて、花火を見逃してしまいました・・(汗)思いっきり忘れてた(汗)
もうふたりとも大分疲れてきてたけど、せっかく来たのに思い残したくないってことで続いて「ピーターパン空の旅」へ。これはスッゴイきれいでイイですよ~。ウェンディの部屋から小さな空飛ぶ海賊船に乗ってネバーランドへ行くんですが、ロンドンの夜景の上を飛ぶところがあって、そこがすごいキレイ~。ちっちゃい車とか道路を走ってたりしてカワイイ~。
最後の締めはFPをとってあった「ハニーハント」!今度は一番前のポッドの後ろの列。最初に乗ったときとは動きが違っていて、2回目乗っても楽しかったです~♪♪も~、やっぱりプーかわいいっっ!
ハニーハントから出てくると、もう9時半・・。あ~、もう帰るのか~と思うとめっちゃ悲しかった・・。帰りたくなかったよ~!!相当後ろ髪を引かれながらも、ゲートを後にして、駐車場へと向かいました。
もお、めっちゃめちゃ楽しかった~!!
絶対にまた行きたいです!「明日行く?」って言われても、即答で「行く!」って言ってしまいそうな勢い。次はシーです♪既に計画を立て始めている私・・。さあ、今月からディズニー貯金だっ!

おまけ
行きで立ち寄ったPAに売っていました。夜明け前という時間帯だったこともあって、大ウケです。つい買ってしまいました。他には「妖怪汁」とか「ねずみ男汁」とかもあった・・。
 おやじ汁・・

スポンサーサイト

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
きゃ~(≧∀≦)
いいなぁいいなぁ!!
ミッキーと写真撮れるってめっちゃ貴重やんヽo(=´∇`=)oノ絶対花火より価値あるって!!

それにしてもアトラクションもいっぱい行ってるし、凄い満喫してるな~★私は過去3回行ってるけど、いつも休みの時期やからめっっっっちゃ混んでるし、並んで待って人混みかき分けて、パレードも人の頭で見えなくて、腕を伸ばして写真を撮るのがやっと…って状態です(T_T)もちろんミッキーと写真撮ったこともないし!!

やっぱ事前学習って大事なのね☆私も是非藍生ちゃんと夢の国に行きた~いヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
【2006/09/20 00:28】 URL | よしぱん #- [ 編集]


実はあの日花火は中止やったらしいわ☆ミッキーと写真は第一目標やったし(笑)
イベント前は結構空いているということが分かったよ!!じゃないとプーさん2回はムリやんなあ(><)
絶対今度一緒に行こ♪♪うちもよしぱんちゃんと夢の国行きたいよ~e-415
【2006/09/20 12:55】 URL | 藍生 #- [ 編集]

養護学校教諭免許状
養護学校教諭免許状は、養護学校で生徒たちを指導するために必要な文部科学省認定の資格 http://ocn.markjacobsesq.com/
【2008/11/03 16:13】 URL | アヲイ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://awoi.blog7.fc2.com/tb.php/75-d6a39474

 
 
 
▲TOP
