本が好きで、作家になれたらいいなあ~とか思っている藍生(あをい)が、読んだ本についてや自作の小説について、だらだらと書き綴る日記です。 好きな本の趣味の合う方は、寄って行ってください!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ディズニーランド・レポート 3
 
 
【2006/09/13 22:28】
 
 
そして次は「バズのアストロブラスター」へ。待ち時間は・・どれぐらいやったっけ?結構並んでました。でも!私たちにはFPがあります!!FP専用入口から優越感たっぷりに入り、ルールとかよく分からないうちに乗船。とりあえず打ちゃあいいんだな、ってことで、光線銃を乱射(笑)どれが何点とか全然分かっていないので狙いもめちゃめちゃ☆結局、私が23000点くらいで、彼氏が18000点くらいやったかな?勝っちゃいました☆
そろそろおなかが減ってきたぞ、ということで、お昼を食べに「キャプテンフックスギャレー」へ。(その前に私はチュロスを食べました)ここでピザを食べながらちょっと休憩。パイナップルとベーコンのピザを食べましたが、おいしかった~。ミッキーフェイスのスウィートポテトもあって、そっちもうまうまでした。
さあ、その後はお待ちかねのお買い物タイム!!

帰りに行くと絶対激混みなので、買い物は早めに済ませちゃえという作戦です。
・・っと、その前に、ワールドバザールに行く途中、「カリブの海賊」が20分待ちくらいだったので、どうせ後で乗るつもりだし、ちょうどいいから今乗っちゃえってことで、乗っちゃいました(笑)
この日はほんっとに暑くて、水の上を行くのが涼しくて良かったです。一瞬急流すべり?!みたいなとこもあって、うっかりできません。真っ暗になるので同じ船に乗っていた子供が、泣き叫んでました・・。そりゃあ子供はコワイよ、これ・・。
そしてワールドバザールでお買い物♪
チョコ系のお菓子だけ暑さで溶けるといけないので後回しにして、文具とかストラップとか雑貨中心に買いあさりました。お店もすっごい広くって、ここだけでも一日いれる!って感じですね~。(まあ、彼氏くんはヒマヒマでしたが)
おやつにミッキーワッフルを食べて・・って、コレ実は結構デカイです・・。しかも甘い。ごめんね~ミッキ~とか言いつつ(笑)美味しく頂きました。
ミッキーワッフル


次はパレードだ!ってことで、まあ時間もあるのでのんびり写真でも撮りながらパレードルートへ行こうかということになりました。既にちらほら場所取りをしている人がいます。暑いのに・・大変だ。途中、ミクロアドベンチャー!のFPをとっておこうとトゥモローランドへ行ってみると、既にFP発券終了・・。でも、スタンバイで10分くらいだったので、もう行っちゃえ行っちゃえって感じで中へ・・。これがスッゴイ楽しかった!!一回行くとネタバレしてしまうので2回目とかはそうでもないかもしれないけど・・いや、2回目でも充分楽しめるかも。とにかく、私はコレめっちゃ気に入りました♪次行ったときも絶対行きます!
スポンサーサイト

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
カロテノイドでダイエットに失敗?!
植物や動物の色素成分のことをカルテノイドという http://daily.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 09:48】 URL | アヲイ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://awoi.blog7.fc2.com/tb.php/72-a1d53807

 
 
 
▲TOP
