本が好きで、作家になれたらいいなあ~とか思っている藍生(あをい)が、読んだ本についてや自作の小説について、だらだらと書き綴る日記です。 好きな本の趣味の合う方は、寄って行ってください!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ディズニーランド・レポート 2
 
 
【2006/09/13 22:25】
 
 
ハロウィン

↑ハロウィンイベントはまだでしたが、パーク内は既にハロウィンの飾り付けがしてあって、雰囲気だけ味わってきました♪

その後は予定通り、バズを目指してトゥモローランドへ。
ちなみに、今回乗ったアトラクションはこんな感じでした。

プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション(ナイトメアバージョン)
ジョリートロリー
バズのアストロブラスター(FP)
カリブの海賊
ミクロアドベンチャー!
☆パレード ドリームオン☆
グランドサーキット・レールウェイ
☆ショー ワンマンズ・ドリームⅡ☆
☆パレード エレクトリカルパレード☆
ミート・ミッキー
ピーターパン空の旅
プーさんのハニーハント(FP)

まずはアストロブラスターのFPをゲット!スタンバイでも待ち時間10分くらいだったんですが、次があることだし、ここはFPでということで。
10時~11時のFPをとって、次はハニーハント♪待ち時間5分!!すごいっ日曜日なのに!さすが開園直後。するする中に入り、本当なら待ち時間に楽しむでっかい絵本をゆっくり見る余裕もなく、ハニーポッドへ。真ん中のポッドの前の列でした。最初は、ハニーハントって子供向けかなあ?なんて思っていたんですが、行った人に聞くとみんな「絶対乗るべき!!」って声を揃えて言うので、まあプーさん好きやし行ってみようかって感じで乗りました。
ホンマ、ちょーカワイイっっ!
大人でも全然楽しめます!ズオウのところとかくるくる回って楽しいし♪
しょっぱなからテンション上がりまくりで、引き続きファンタジーランドの「ホーンテッドマンション」へ。
今ホーンテッドマンションはナイトメアバージョンになっています。通常バージョンを知らないので比較できませんが、これも楽しかった♪「ナイトメア」を見ていたら、もっと楽しめたんだろうな~と思います。
予定では、次に「ピーターパン」に行くはずだったのに、行ってみると調整中で再開はいつになるか分からないとのこと・・。
え~っと思いつつも、仕方がないのでさくさく次へ。
この時点でまだ9時40分くらい。アストロブラスターまで時間があります。なので、ちょっとトゥーンタウンへ行ってみることにしました。
目的は「ミッキーの家」!ここではミッキーとハグして写真が撮れるのです♪
でも、既に長蛇の列・・・。1時間待ちくらいやったかな?これに並んでいたら、せっかくゲットしたFPが使えなくなってしまいます。
なので、ミッキーは後回しにして、時間までトゥーンタウンを散策することに。
ここではジョリートロリーという電車に乗りました。ぽわんぽわん跳ねて走る電車で、乗り心地がおもしろい。
ただ、これを待っているときに、ミニーちゃんとプルートが!!
もう大勢の人に囲まれちゃってましたが、写真撮りたかった~☆ミニーちゃんめっちゃ可愛かった!
電車を降りたら、グーフィーがいたので、それほど人もたまってなかったので写真を撮ってもらいました!キャラクター写真本日2枚目♪やっぱりトゥーンタウンが一番キャラクター遭遇率が高いですね~。他ではほとんど見かけなかった・・。
グーフィ!

スポンサーサイト

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
キムチ・漬け物・梅干し
キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/100250/
【2008/11/10 08:50】 URL | アヲイ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://awoi.blog7.fc2.com/tb.php/71-fed55f19

 
 
 
▲TOP
