本が好きで、作家になれたらいいなあ~とか思っている藍生(あをい)が、読んだ本についてや自作の小説について、だらだらと書き綴る日記です。 好きな本の趣味の合う方は、寄って行ってください!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ディズニーランド行ってきます!
 
 
【2006/09/09 00:38】
 
 
明日(日付的には今日?)、東京ディズニーランドに行ってきますきゃ~、実はワタクシ、初めてでございます☆

結構キャラクター好きやし、ディズニーものも好きなんですが、なんか今まで行く機会がなく、今更ながら思い立って(会社の人たちが何人か立て続けに行った話を聞いたら、自分も行きたくなった)彼氏を巻き込んで行くことになりました

行こうと決めたのが1ヶ月くらい前で、それからはガイドブックを色々読み漁りスケジュールを立てる毎日これが楽しいんだなあ~

んで、まだ一回も行ったことないくせに、やたらと詳しくなってしまった・・。
地図とか、ほとんど完璧に頭に入ってるし

まだハロウィーンは本格的には始まってなくって、グッズとかもまだ発売になっていないみたいなので、それだけは残念ですが、まあ、その分ちょっとは空いてたらいいなあ、みたいなことも期待しつつ・・。

往復夜行バスという超ハードスケジュールについていけるのかが心配ですが・・、まあ、そこは「夢の国」の力でなんとか・・なるのかそのあたりのことも、また後日にっきに書きま~す

楽しみだあ~

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
奇遇だね~
あたし、昨日帰って来た(笑
ぜひ楽しんできてね~~~~!!!
【2006/09/10 23:14】 URL | verituscat #- [ 編集]


いいなぁいいなぁネズミの国へ行っちゃうのね~☆
verituscatちゃんの前夜の日記も笑ったけど、確かに行く前のワクワクって凄いんだろ~な~ヽo(=´∇`=)oノ

あ、てかもう帰ってきてるのかしら??写真アップ楽しみにしてるよ~(≧∀≦)
【2006/09/12 00:52】 URL | よしぱん #- [ 編集]


>verituscatちゃん
ホンマに奇遇やなあ~♪同じ日とかやったらもっとすごい偶然やったね!

>よしぱんちゃん
もうめっちゃ楽しかったよ~!!近々写真とかUPするから楽しみにしててねっ!!
【2006/09/13 12:07】 URL | 藍生 #- [ 編集]

和服・着物
和服・着物を探すなら http://www.carrot-import.com/100371/100428/
【2008/11/12 19:00】 URL | アヲイ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://awoi.blog7.fc2.com/tb.php/69-60057ab3

 
 
 
▲TOP
