本が好きで、作家になれたらいいなあ~とか思っている藍生(あをい)が、読んだ本についてや自作の小説について、だらだらと書き綴る日記です。 好きな本の趣味の合う方は、寄って行ってください!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
邪魅キターーーー!!!!
 
 
【2006/08/25 23:00】
 
 
やっと!やっと!!やっと!!!
このブログでも再三まだかまだかと訴え続けていた京極夏彦の新作「邪魅の雫」の発売日が決まりましたあああああ!!!

もう!どんだけ待たすねんッッッ!!

結局、9月26日だそうです!
例のフライング事件からちょうど1年ってことですかね。

今回は「大極宮」からの情報だし、京極先生自身も認めているので確実!!

この日をどれだけ待っていたか!!

・・ってゆっても、あと1ヶ月・・。

まあ、確実な発売日さえ分かれば、あとは指折り数えて待つだけ。

ああ・・、ホントに出るんだ・・。
講談社HPには「夏」になってたのに、思いっきり「秋」やんっ!
あいかわらず講談社はツッコミどころ満載ですが、まあ、ちゃんと出してくれるんなら、許してあげましょう。(何サマや・・)

後の問題は、中身ですね。
これで「京極堂シリーズ」ラスト、とかいう噂もあるようですが・・。
こんだけ引っ張ったことを考えると、そうかもな、と思ってしまいます・・。京極さん、もう講談社で書くのイヤなのかも・・。

・・ってゆうか、小説自体書くの飽きてるんじゃ・・

心配の種は尽きませんが、今日のところは発売日決定の報を素直に喜んで起きたいと思います

早く読みたいよ~~~~


自分の目で確認したいという方はこちら!「大極宮・新刊情報」

テーマ:(*゚Д゚)<うひゅひょはっはー!! - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
飛距離を伸ばそう ゴルフボール
ゴルフボールの検索サイト。ランキング、比較、選び方、名入れ、ダンロップなどゴルフボールに関する各種情報をお届けしています。 http://earshot3.tallmadgetitans.com/
【2008/11/13 19:16】 URL | アヲイ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://awoi.blog7.fc2.com/tb.php/68-1a652d2a

 
 
 
▲TOP
