本が好きで、作家になれたらいいなあ~とか思っている藍生(あをい)が、読んだ本についてや自作の小説について、だらだらと書き綴る日記です。 好きな本の趣味の合う方は、寄って行ってください!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
結果報告
 
 
【2006/08/14 14:57】
 
 
先週受けた再検査(血液検査)の結果を聞きに、病院にいってきました。

まず、結果報告から。

問題なし。

ほーっっって感じです。
まあ、エコー検査で異常はない(だろう)と言われていたので、一応の安心はしていたものの、最終結果を聞くまではまだまだ不安を残していました。

アミラーゼというのは、唾液由来とすい臓由来のものがあり、今回の検査ではそれぞれの値と、あと同じくすい臓で分泌される酵素であるリパーゼの値を調べてもらいました。

まず、リパーゼに関しては、全く問題なしの正常値
で、アミラーゼについては、唾液分とすい臓分との割合は特におかしなところがなく、両方から少しずつ多かったため全体として高値になったのでしょう、とのことでした。

まあ、ね。何もなかったなら、それは結構なことなんですよ。
検査にかかった費用・・5千円・・これもまあ、安心料と思えば構わないし。

ただ・・・。
病院って、なんであんなに待ち時間が長いかなあ?!?!

初診の時で約3時間半、今日、再診なのに、また3時間・・。

いいかげんにしろおーっっ

せっかく健康なのに、病院いってストレスのせいで何か病気にかかってしまいそうな気分です。

ホンマにもうッ
スポンサーサイト

テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

 ほんとにね。待たされる事を思うと病院へ行く気も失せるってモンだよねー…。1人で行く時は、私は必ず文庫本を持って行く様にしてるけど、しんどい時は優雅に読書してる場合じゃないし、あの待ち時間どうにかして欲しいよね(`´)

 産婦人科も結構待たされて、つわりの時期は地獄の様でしたxxx
【2006/08/14 19:19】 URL | 七瀬 #- [ 編集]


ホンマにそうなんですよねえ~★私ももちろん文庫本持参で行きましたが、診察室入るまでに3分の2くらいまで読み終わっちゃいましたよ・・(汗)大体の時間を教えてくれたら、外で時間潰してくることもできるのに・・(って、体調悪くて行ってるときはそんな余裕もないか・・☆)
【2006/08/15 20:01】 URL | 藍生 #- [ 編集]

羽毛布団
羽毛布団を探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/505177/
【2008/11/18 21:17】 URL | アヲイ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://awoi.blog7.fc2.com/tb.php/63-0071b024

 
 
 
▲TOP
