本が好きで、作家になれたらいいなあ~とか思っている藍生(あをい)が、読んだ本についてや自作の小説について、だらだらと書き綴る日記です。 好きな本の趣味の合う方は、寄って行ってください!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏休み!・・のハズなのに・・
 
 
【2006/08/13 00:51】
 
 
現在目下夏休み中のハズの私ですが、何故か昨日今日とパソコン(自宅の)に向かってお仕事してたりします・・
会社の仕事をお持ち帰りした・・訳ではなく、別口の仕事を頼まれて、うっかり引き受けちゃったのです・・。

前の会社の関係なんですが、その会社がちょっと色々大変で、外注という形で仕事を頼まれてしまいました。

まあ、どうせお盆休みそんなに予定もないし、小遣い稼ぎにもなるし、いっかと引き受けたものの、いざ始めると、これが結構ウザイ・・
安受けあいしたことをちょっぴり後悔中・・。

はあ・・。めんどくさー・・早く終わらせたいよ~(><)

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

 偉いなあ、頑張れよ!!うまく時間配分して夏休みを計画的に過ごしてね☆っつーか、相変わらず人が良いなあ。。。
【2006/08/13 09:47】 URL | 七瀬 #- [ 編集]


ありがとうございます~、ガンバリます☆
自分が無理しないといけなくなるレベルのものは受け付けないことにはしてるので、大丈夫っす♪ちゃんと遊ぶ予定も入れてるし♪♪
【2006/08/13 14:11】 URL | 藍生 #- [ 編集]

好中球でダイエットに失敗?!
好中球は白血球の種類のひとつです http://bell.crosstudio.net/
【2008/11/20 22:24】 URL | アヲイ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://awoi.blog7.fc2.com/tb.php/62-a5385670

 
 
 
▲TOP
