本が好きで、作家になれたらいいなあ~とか思っている藍生(あをい)が、読んだ本についてや自作の小説について、だらだらと書き綴る日記です。 好きな本の趣味の合う方は、寄って行ってください!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日から夏休みっ!
 
 
【2006/08/11 11:48】
 
 
今日から5日間のお盆休みに入りました!!
わ~い

ゴールデンウィークの時は派遣社員だったので、連休といってもその分お給料が減るので、嬉しさも半減って感じでしたが、今は社員なので、素直に喜べます

何して過ごそうかな~

でも、何しよう~って考えてるうちに終わってしまいそう・・・
1ヶ月とか2ヶ月とか休みがあった学生時代が懐かしい・・・
スポンサーサイト

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

 ほんとほんと、学生時代はアホってほど時間が有り余ってたよね~!昼に起きてだらだらして練習行って遊んで飲んで朝に寝て…で、たまに授業出て(笑)、その繰り返し。愛すべき自由な時間でした。
 社会人になると休みがとても貴重になるけど、もたもたしてたら終わっちゃうから、休みも休まずに遊ぶ!って感じにならない?夏休み、しっかり遊んでしっかり休んでね!!
【2006/08/11 16:25】 URL | 七瀬 #- [ 編集]


いいなぁ。5連休。
うちの会社は4連休。ちなみに、今日は仕事しに会社に来てるので、私のお盆は実質3連休…
たまには“まったり”したいなぁ(><)
【2006/08/12 08:58】 URL | setsuko #- [ 編集]


私も久しぶりの連休!!でも、始まる前から終わった後のことを考えて「この連休が終わったら私、ナニを心の支えに仕事すればいいの~!!!」って心配中☆取り合えず、大阪観光楽しみにしてますヽo(=´∇`=)oノ
【2006/08/12 23:55】 URL | よしぱん #- [ 編集]


>ナナセさん
ホンマ、あの頃はよかったなあ~って感じですよね・・。遊びに行くぞ!と思いつつ、なにげに結構予定がなかったりするので(汗)、しっかり休みマス☆

>せっちゃん
うわ~、せっちゃんとこの会社忙しいねんな~☆
3連休やったら、全然特別な感じないよね・・
体壊さんように気をつけて、がんばって!!

>よしぱん
分かるかも、ソレ・・
休みに入る前は、もうちょっとで休める!って頑張るねんけど、いざ休みになったら、これが終わったら・・って考えるね~。なんか悲しいな・・
大阪ディープツアー、めいっぱい楽しもうね!!

【2006/08/13 00:56】 URL | 藍生 #- [ 編集]

ヤロウの美容効果
ヤロウはヨーロッパが原産のキク科の多年草です http://teans.sabellsenterprises.com/
【2008/11/21 21:32】 URL | アヲイ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://awoi.blog7.fc2.com/tb.php/61-593d0ea7

 
 
 
▲TOP
