本が好きで、作家になれたらいいなあ~とか思っている藍生(あをい)が、読んだ本についてや自作の小説について、だらだらと書き綴る日記です。 好きな本の趣味の合う方は、寄って行ってください!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大極宮
 
 
【2005/11/27 00:10】
 
 
京極ファン、宮部みゆきファン、大沢在昌ファンの方ならご存知かと思いますが、「大極宮」というのは、大沢・宮部・京極の3人が所属している「大沢オフィス」の公式ホームページのことです。

毎週金曜日に更新されるのですが、私はこの更新を毎回ある期待を込めてチェックしています。

それは。

「邪魅の雫」!!

です。

9月に起こった、「K談社がフライングをして勝手に発売日を発表しちゃって、京極氏を怒らせちゃった事件」以来、「大極宮」でもK談社のHPでも、全く情報がなかったんですよね・・・。


それが、ついに!やっと!!

今週の週刊大極宮の「厨子王の逆襲」でちょこっとですが、「邪魅」について触れられていたんです!!

いわく、現在佳境にさしかかったとのことで、発売は出版社の事情もあるので、余裕をもってゆっくりと佳き日を決める、ということでした。

てゆうか、出版社は事情も何も、一日でも早く発売したいんじゃないだろうか?まだ書きあがっていないのに、9月に出そうとしたくらいだし。

でも、私としては、ああ、ちゃんと書いてたんだ、良かった~(´∀`)って感じです。
ヘソ曲げて、書くのや~めた!とかいうことになってたらどうしようっって思っていたので、安心しました☆

でもでも、文章の感じからして、年内はやっぱり無理なのかなあ・・・という感じがしますね。
残念ですが、それは仕方ない。
年明け早々くらいには出るのかも知れないし、期待して待ちましょうッ!!

また分厚いの、期待してます!

・・・ちなみに、「大極宮」のちゃんとした読み方、どなたか教えていただけませんか??
「たいきょくぐう」って勝手に読んでるんですが、はたして合っているのか?正しくはなんて読むんだろう・・・??(@_@;)

☆★★大極宮HPはこちら★★☆

人気blogランキング参加中!!



スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
へぇ!
そんな大作なの???
そりゃ是非是非読んでみたぃねぇ~

てか私ら、ずっとブログしてて、
ヒマだねぇ~(笑)
【2005/11/27 01:00】 URL | コダマリ #- [ 編集]


大作やで~!!なにせめっちゃ分厚いからね(笑)一度読んでみて♪読みきるのに結構根性いるけど・・(^^;

ねえ?
ヒマさ加減では負けなくってよ?(><)
【2005/11/27 21:25】 URL | 藍生 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://awoi.blog7.fc2.com/tb.php/6-c2141c3c

 
 
 
▲TOP
