本が好きで、作家になれたらいいなあ~とか思っている藍生(あをい)が、読んだ本についてや自作の小説について、だらだらと書き綴る日記です。 好きな本の趣味の合う方は、寄って行ってください!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
淀川花火大会に行ってきました♪
 
 
【2006/08/09 21:22】
 
 
先週の土曜日、淀川花火大会に行ってきました♪

花火☆



初めて行ってきたんですが、スッゴイキレかった~
天神祭の花火は、正直物足りんかったけど、今回はさすが「花火大会」って感じで、約1時間の間、ほとんど間を空けないでバンバン打ち上げる打ち上げる!

色もカラフルなのとか、半円づつ2色になってるのとか、ドラえもんとかウルトラマンとかネコとか・・・。
あと、花火がはじけたあとに、火花が生きてるみたいに動くのがあって、凄かったです!

今回は、野田阪神駅から淀川に行って、その河原で見たんですが・・・スッゴイ人!!

川沿いに上流に行けば打ち上げ場所に近づくけど・・行けない・・
ので、下流に行って、ちょっと離れて見ました。
それでも充分満足できました

まあ、帰りは帰りで大変でしたが☆
野田阪神の駅は、えらいことになってるので(汗)、一駅歩いて、玉川駅から帰りました

また来年も見に行きたい~

・・ど~でもいいけど、私ってホンマ、写真の才能ナイ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いいなぁ、花火大会。
浴衣着た人がどおりでいっぱいいたわけだ。
御堂筋線に乗ったけど、
そりゃ~わんさか…うらやましい。
楽しかったんだろうな。
【2006/08/11 09:21】 URL | ☆久志☆ #- [ 編集]


楽しかったよ~♪まあ、人はめっちゃいっぱいやったけど・・。
花火見てないのに、あの混雑に巻き込まれた人はかわいそうやな・・・(汗)
【2006/08/11 11:49】 URL | アイ #- [ 編集]

通訳技能検定と30代,40代の転職
通訳技能検定とは、通訳能力の審査認定を行ない、合格者は日本通訳協会が認定する通訳士の資格を得る http://hartebeest.photobycolin.com/
【2008/11/24 21:31】 URL | アヲイ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://awoi.blog7.fc2.com/tb.php/59-d90cc4c8

 
 
 
▲TOP
