本が好きで、作家になれたらいいなあ~とか思っている藍生(あをい)が、読んだ本についてや自作の小説について、だらだらと書き綴る日記です。 好きな本の趣味の合う方は、寄って行ってください!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ついに発売っ?!
 
 
【2006/07/23 19:16】
 
 
『邪魅の雫』完成、今夏発売!! ・・from講談社HP

ホンマかなあ~?講談社は去年一回フライングしてるから、あんまり素直に信用できないですが、でも、京極先生も「大極宮」の中で、“できてる”っぽい発言をしているので、今度こそ、ホントにホンマに出るのかも!!

最初に発売予定とされていた時点から、ゆうに1年以上・・いいかげんにしろよ、と思いつつも、ファンとして待ち続けてきました(涙)。

8月5日説と9月5日説がありますが、8月だったらもうすぐだし、それにしちゃ予告が曖昧な気がするので、私的には9月かなあ?と思っています。
何か企画モノもあるらしく、そちらも楽しみです
・・ってゆうか、もう、本さえ出してくれたらそれだけでいいんですがね

でも、この「邪魅の雫」で京極堂シリーズは終わり?とかいう噂もあり、ちょっと心配です・・。

あ~!早く読みたいっっ
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

色付きの文字ホンマに出るんっすか!?と思ってしまうよね(笑)。いや~、待った、待った。こんなに待ったのって何年前よ?とツッコミました。この期待に応えてくれる作品であることを祈ります。。。
【2006/07/25 20:14】 URL | ゆうちょ #- [ 編集]


ホンマに!!めっちゃ待ったよね~e-263これでめっちゃ本薄かったりしたら、イヤやな~☆どうせなら、思いっきりぶ厚っいのにしてほしい!!
【2006/07/27 12:57】 URL | 藍生 #- [ 編集]

クルミの美容について考える
クルミは、クルミ科の植物の総称です http://hairdressing.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/26 20:55】 URL | アヲイ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://awoi.blog7.fc2.com/tb.php/57-3fbc4821

 
 
 
▲TOP
