本が好きで、作家になれたらいいなあ~とか思っている藍生(あをい)が、読んだ本についてや自作の小説について、だらだらと書き綴る日記です。 好きな本の趣味の合う方は、寄って行ってください!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
発見!
 
 
【2006/07/15 22:03】
 
 
前にこのブログで紹介した、「ふんわり名人 きなこ餅」ですが、近くに売っている店がない!!と嘆いていた私、ついに発見しました!!
しかも、会社の近くのスーパーで。う~ん、灯台下暗し?仕事の買出しで行った先で売っているのを見つけて、仕事中だっちゅうのに、思わず買ってしまいました☆しかも2袋・・

うれし~

これからもずっと置いてくれることを願います

これホンマにおいし~ですから!!

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
私も発見!
 ふんわり名人 きなこ餅!生協のチラシで見た!!これか~と思いつつ・・・、あれ?注文はしたんだっけ?しなかったんだっけ??忘れちゃった(笑)☆
【2006/07/16 14:49】 URL | 七瀬 #- [ 編集]


へえ!生協にあるんや~!
もしまだ買ってなかったら、いっぺん注文してみてくださいe-420ホンマ、めっちゃおいしいから!
【2006/07/16 21:05】 URL | 藍生 #- [ 編集]

避妊ポータル
避妊の検索サイト。方法、失敗、手術、ピル、リングなど避妊に関する各種情報をお届けしています。 http://cash.hartmerrell.com/
【2008/11/29 22:35】 URL | アヲイ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://awoi.blog7.fc2.com/tb.php/55-2b1fcc99

 
 
 
▲TOP
