本が好きで、作家になれたらいいなあ~とか思っている藍生(あをい)が、読んだ本についてや自作の小説について、だらだらと書き綴る日記です。 好きな本の趣味の合う方は、寄って行ってください!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダヴィンチ・コード
 
 
【2006/07/02 11:43】
 
 
昨日、遅ればせながら、見てきました☆
公開前は、結構賛否両論がありましたよね、この映画。
私は、原作を読んでから見たので、それなりに面白かったし、楽しめました。
ただ、こういう原作がある作品で、しかも原作が長くて2時間とかに収まるのか?と思われるものの場合、いつも、「コレ、原作読んでない人は話分かるんかな?」と思ってしまいます。

今回は、一緒に行った連れは原作を読んでいなかったのですが、それでも、「話も分かったし、面白かった」と言っていたので、大丈夫なようです

印象に残ったシーンは・・・、シラスが自分を鞭で打っているトコかな・・。めちゃめちゃ痛そうやったし。やっぱしコワイよ、オプス・デイ・・

スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

私の友達も同じようなこと言ってたよ。
私は原作をチャレンジ!と思ってるけど、まだ全然読んでないよ…(^^;
落ち着いたら読もう。
【2006/07/02 21:40】 URL | setsuko #- [ 編集]


うん、原作は読んでみて!
上下巻やし結構長いけど、私は上巻読むのはめっちゃ時間かかったけど、下巻に入ったら早かったよ~!今は文庫も出てるし!ぜひ読んでみてe-415
【2006/07/03 12:59】 URL | 藍生 #- [ 編集]

ジョギング・マラソン
ジョギング・マラソン http://alone.archiunite.net/
【2008/11/30 21:39】 URL | アヲイ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://awoi.blog7.fc2.com/tb.php/54-a5f0e422

 
 
 
▲TOP
