本が好きで、作家になれたらいいなあ~とか思っている藍生(あをい)が、読んだ本についてや自作の小説について、だらだらと書き綴る日記です。 好きな本の趣味の合う方は、寄って行ってください!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
結果報告。
 
 
【2006/04/21 20:40】
 
 
TOEICの結果がでました。
ズバリ、
475点!! 

・・・びみょー!!

あーあ、500点いかなかったっすよ・・☆
でも、ほとんど勉強してなかったにしては、まあまあ・・・??

う~ん、判断基準が良く分からないです。
どうなんでしょ?大卒でこの点数って?やっぱしダメ??

めちゃめちゃ最悪!・・ってほどでもないし、とはいえ、やっぱり500に届いていないのは悔しいし・・。

とりあえず、今年中にリベンジを

一回受けたら、次への目標がハッキリしていいかもしれないですね

次は、500点突破だぁ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

えぇ?!450点超えたら結構いい方じゃないの?(しかもあんまり勉強してなかったっぽいし…)

でも確かに、500点突破って一つの目標かもね☆私も次は一緒に受けてみようかな~。
【2006/04/23 15:35】 URL | よしぱん #- [ 編集]


そうなん??とりあえず、500点が基準かな~って思ってたから、あかんかなって思ってた☆
一緒に頑張ってみる??簿記んときみたいに、勉強会しようか♪(^^)
【2006/04/23 16:02】 URL | 藍生 #- [ 編集]


・・・だいたいTOEICって
何点満点なの・・・?(笑)

ほんでまたテンプレート変わってる!
可愛いなぁ~♪
夏ですな~♪
【2006/04/26 15:49】 URL | コダマリ #- [ 編集]


えっと、満点は990点なのよん☆
なんか中途半端よねぇ?(^^;
せめて半分はいきたいもんだよ。

泳いでる金魚がかわいいやろ??
またちょこちょこテンプレ変えると思うから、お楽しみに~(^^)v
【2006/04/30 20:17】 URL | 藍生 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://awoi.blog7.fc2.com/tb.php/41-e8b3cf71

 
 
 
▲TOP
