本が好きで、作家になれたらいいなあ~とか思っている藍生(あをい)が、読んだ本についてや自作の小説について、だらだらと書き綴る日記です。 好きな本の趣味の合う方は、寄って行ってください!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
TOEIC
 
 
【2006/03/26 20:11】
 
 
昨日のにっきでもチラッと書きましたが、今日TOEICを受けてきました。

しかも、初受験です!

別に、仕事で必要だからとかいうわけでもなく、何で受けたんだと言われれば、

・・なんとなく・・?

程度の気持ちで受けたのですが(汗)。まあ、一度受けておけば、自分のレベルが分かっていいかな、と思って。

とはいえ、受験の申込をしたのが1月。
その時点では、ヤル気満々で、毎日ちょっとづつだけど、テキストやったりリスニングしたり。でも、そのヤル気がもったのは1月いっぱいで、あとは通勤時間に聞いていたリスニングは音楽に変わり、テキストを開くこともなく、という状態で、結局過去問も一度もすることなく、テストを受けてきちゃいました

第一問の、写真問題は、まあまあ聞き取れたので、
な~んや、結構いけるんちゃうん
とかって調子こいてたら、第二問以降のリスニングがサッパリ何言ってんだかわかりゃしない

ライティングも、なんかよくわかんないし、時間はなくなってくるし、最後はもう、
とにかく埋めりゃあええんや
と、一応バランスを見ながら(笑)、とりあえず解答欄は埋めてきました。

結果は1ヵ月後・・ですか?
別に合否の出る試験じゃないので、その辺は気が楽ですが、あまりにも衝撃的な点数だったらどうしよう・・

まあ、発表できる範囲の点数であれば、ココでまた書きたいと思います。


是非一票入れてやって下サイ!→人気blogランキング参加中!!
スポンサーサイト

テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは。今日のTOEICお疲れさまでした。TOEICは慣れというか経験も必要なので、今日はいい経験になったとおもいます。そしてスコアがくるまでは、どんな点がでるか分からない。
今日はゆっくり休んでくださいね。
【2006/03/26 22:06】 URL | KEEN #GCA3nAmE [ 編集]


おつかれさま~ヽo(=´∇`=)oノ
私も仕事を言い訳に英会話教室も休止してるし、英語力ゼロになってるよ~(ノД`)ウェェン

結果、是非公表してね♪公表できない点数だったらこっそり教えてね(^_^)v


【2006/03/26 23:18】 URL | よしぱん #- [ 編集]


>KEENさん
コメントありがとうございます!
そうですね、繰り返して受ければちょっとは点数よくなるかな??
ちょっとビビリつつ、結果を待ちたいと思います☆

>よしぱんちゃん
せっかく留学までしたのにもったいない!また一緒にやろうよ~♪・・ってゆっても、私も今全然勉強してないや(汗)
【2006/03/29 12:51】 URL | 藍生 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://awoi.blog7.fc2.com/tb.php/39-7b1fb7b5

 
 
 
▲TOP
