本が好きで、作家になれたらいいなあ~とか思っている藍生(あをい)が、読んだ本についてや自作の小説について、だらだらと書き綴る日記です。 好きな本の趣味の合う方は、寄って行ってください!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ena
 
 
【2006/03/23 22:41】
 
 

icon
icon

最近、とっても好きなイラストレーターさんです。
そのイラストのモデルはキレイな女の人で、モノトーンの繊細なラインで描かれています。
FM802が主催している、「digmeout」という企画があるのですが、enaさんは、そこから出てきた人です。
他にもステキなアーティストさんがたくさんいますが、中でもenaさんがイチバンですね!!

この「digmeout」とりそな銀行がコラボレートしいる「RISONART」というのもありますが、そこでもキャッシュカードのデザインに採用されたりしていました。
ただ、残念なことに、今はもう、enaさんのイラストのキャッシュカードは手に入りません・・・。
私がカードを作ったときには、既に別の人のデザインに変わってました・・
りそな銀行さん、もう一度!!enaさんのカードを復活させてくれ~!!

「digmeout」のHPに、enaさんの他の作品を見ることができます!
→HPはこちら


是非一票入れてやって下サイ!→人気blogランキング参加中!!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

私もenaさんの絵好き!!確かうちらより年下やったよね、この人。digmeoutのサイトは良く見るけど、世の中には才能ある若者がいっぱいいるんやなぁって思うなぁ。そういえば藍生ちゃんも絵描くの上手やったよね??
【2006/03/26 02:50】 URL | よしぱん #- [ 編集]


ホンマ、才能ある人って、スゴイよねぇ☆私も欲しかったなあ、才能・・(><) 私は上手くないよう(汗)よしぱんちゃんの方が上手いやん!特にアンパンマン♪
【2006/03/26 19:18】 URL | 藍生 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://awoi.blog7.fc2.com/tb.php/37-129af1c4

 
 
 
▲TOP
