本が好きで、作家になれたらいいなあ~とか思っている藍生(あをい)が、読んだ本についてや自作の小説について、だらだらと書き綴る日記です。 好きな本の趣味の合う方は、寄って行ってください!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
インプレッソ・バトン・・?
 
 
【2006/03/19 21:10】
 
 
よしぱんちゃんが廻してくれた、バトンなるものに、初チャレンジ(?!)してみます☆

1.廻してくれた方に対しての印象は?

私の大好きな彼女♪
よく周りに気を使える、とってもイイ子です。
たまに・・、イヤ、いつも?ちょっとボケたトコもあって、そこが楽しい☆がんばり屋さんなので、あまり無理をし過ぎないようにね。
いつまでも、仲良しでいてください!


2.周りから自分はどんな人に見られていると思いますか?

よく、しっかりしている、とはいわれる。
ひとりっこだというと、見えないってゆわれます。


3.自分が好きな「人間性」について5つ述べて下さい。

どんなに仲が良くても、例えば家族とかでも、ちょっとした気遣いができるヒト。

楽しい話題を提供してくれるヒト。

程よい自己主張。

あとは・・・、思いつかない・・(汗)


4.反対に自分が嫌いなタイプを挙げて下さい

う~ん・・、よく人の悪口を言う人とか?
陰で自分のことも言われてるんじゃないかと不安になるので。
 

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

思いやりのある人にはなりたいと思う。
みんなに好かれたいとまでは思わないけど、自分が大切と思う人たちには、良く思われていたい・・・かな?


6.自分を慕ってくれる人に叫んで下さい。

結構自分のことしか考えてない困ったヤツですが、仲良くしてくれてありがとうっ!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5人。(印象付きで。)

バトンを廻せる、ブログ友達があまりいないので、とりあえず、ここを見てくれていそうな人に。

コダマリちゃん。
大学時代からのお友達♪かわいくて、歌とかかっこよくて、自分の夢をちゃんと追いかけている、スゴイ人。
何かと刺激を受けます、ハイ。

せっちゃん
高校時代からのお友達♪私以上にしっかりしていて、頼れる感じ!私を応援してくれたり、心配してくれたり、いつもありがとう!


・・慣れないので、あんまり何を書いていいのかわかんないよう☆
ま、今日はこの辺で・・。

是非一票入れてやって下サイ!→人気blogランキング参加中!!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

やーん☆バトン腐らせずにやってくれたのねヽo(=´∇`=)oノありがと~!!
うん、私にとっても藍生ちゃんは永遠に彼女やに(≧∀≦) ほんまに、色々運命も感じるしw(*゚o゚*)w

TBはらしてもらうね♪
【2006/03/19 23:54】 URL | よしぱん #- [ 編集]


わ~ィ!アイチャンからバトンもらいました!
今、うちにPCがなぃから、今度マンキツきたら
やるょ!!

にしても色々ほめてくれてアリガトウ♪(笑)
ほめすぎちゃうか~!
私も、アイみたぃにカンバリ屋になりたいゎ~★
【2006/03/23 14:52】 URL | コダマリ #- [ 編集]


>よしぱん
よく分かんないなりに、書いてみました☆
ね~、ホンマ運命感じるよね!!いろいろと!
TBありがと♪

>マリ
おぅ、また時間のあるときにやってみておくれ!
マリの方がずっとがんばり屋さんやわ~(><)これからも応援してるよっ!
【2006/03/23 22:22】 URL | アイ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://awoi.blog7.fc2.com/tb.php/36-fb50b6bd

インプレッソ・バトン?!Σ(゜Д゜ )
よしぱんのゆるゆる成長記【2006/03/20 00:00】 昨日電車に乗ったら、若いお坊さん4人がシルバーシートを占領しててびっくりしました。よしぱんです。遅くなったけど、KIDさんと絢さんからダブル受賞した『インプレッソ・バトン
 
 
 
▲TOP
