本が好きで、作家になれたらいいなあ~とか思っている藍生(あをい)が、読んだ本についてや自作の小説について、だらだらと書き綴る日記です。 好きな本の趣味の合う方は、寄って行ってください!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
テンプレを変えてみた。
 
 
【2006/01/29 23:27】
 
 
気分転換に、テンプレを変えてみました。
かわいいでしょ??(*^^*)
ってゆっても、自分で作った訳では、もちろんなく、ダウンロードさせていただいたのですが。

・・fc2のテンプレって、めっちゃめちゃ種類が多い!!
ってか、多すぎッ
選ぶのにも一苦労です。(^^;

でも実際、こんなの作った人って、ホントにスゴイ~
私なんて、何をどうすればこうなるのか、サッパリです。
ブログ始めた頃は、htmlも勉強してみようかな♪とか思ってたけど・・ムリ!
ソッコーで諦めました☆

こうやって、かわいいの作ってくれる人がいることだし、素直に使わせていただくことにします☆★☆

たまに、こうやってデザインを変えてみるのもいいですね♪
ホント、コレを作ってくれた方に感謝します!



是非一票入れてやって下サイ!→人気blogランキング参加中!!
スポンサーサイト

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

パンダかわいい~~♪
私には芸術的センスがまるでないから、可愛い絵が描ける人を尊敬するよ(笑)
【2006/01/30 15:00】 URL | せつこ #- [ 編集]


かわいいやろ?私も、デザインとかの才能全然ナイからなあ~(><)センスのある人って、ホンマうらやましいよ~★
【2006/01/30 21:41】 URL | 藍生 #- [ 編集]


ほんまやめっちゃ可愛い~♪

私も本当はもっと勉強して自分で1から作らなあかん人間やのになぁ…。会社の他のデザイナーのブログはとてもお洒落だったので、私も時間が出来たらリニューアルするわッ☆
【2006/02/04 18:14】 URL | よしぱん #- [ 編集]


楽しみにしてるよ♪よしぱんだったら、きっとかわいいのが作れると思うよ!!
実は、新しくしたのはいいけど、htmlが良く分からなくて、リンクが貼れない・・・(汗)
【2006/02/04 22:50】 URL | 藍生 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://awoi.blog7.fc2.com/tb.php/30-b1d7b460

 
 
 
▲TOP
