本が好きで、作家になれたらいいなあ~とか思っている藍生(あをい)が、読んだ本についてや自作の小説について、だらだらと書き綴る日記です。 好きな本の趣味の合う方は、寄って行ってください!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
THE 有頂天ホテル
 
 
【2006/01/11 21:45】
 
 
ラッキーにも、試写会のチケットが当たったので、三谷幸喜監督の「THE 有頂天ホテル」を見てきました♪

ドラマでは、「古畑任三郎」とか「新撰組!」とか好きで見ていましたが、映画は初めてでした。(「笑いの大学」は見たけど、あれは監督はしてないんでしたっけ??)

めっちゃ期待はしていましたが、やっぱり面白かったです!

1シーンごとに笑えるところが必ずある。
とても楽しい映画でした!
出演者もすごい豪華です。

役所広司、松たか子、香取慎吾にオダギリジョー、佐藤浩一と、伊東四郎と西田敏行と篠原涼子と・・・とにかくいっぱい!!

中でもオススメは・・オダギリジョーかな?
ありえない役・・というか、スタイルで登場します。
一瞬、気付かなかった・・。
果たして、ジョーふぁんはどう思うか・・?
アンガールズが人気になるくらいだし、意外と「かわいー!」とか言われるのかも?

他にも、ちょい役でも有名な人がいっぱい出ているらしいけど・・、残念ながら、私は見つけられませんでした☆
一瞬、黒人が出てきて、ボビーかな~って思ったけど、違ったかも。


とにかく、もう一回行ってもイイと思えるくらい、面白かったです!

公開は今週の土曜日ですね!
是非みなさんも見に行ってください♪


コレを読んで、「THE 有頂天ホテル」を見てみようかな~とか思った人は、是非一票入れてやって下サイ!→人気blogランキング参加中!!

スポンサーサイト

テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

これ見たかったのよ~!このレビュー見てますます行きたくなった!!楽しみ楽しみ♪
【2006/01/11 22:02】 URL | よしぱん #- [ 編集]


私もこれ見たいと思っててん☆
公開されたら、見に行ってきま~す(^^)
【2006/01/12 20:08】 URL | せつこ #- [ 編集]


>よしぱん
>せっちゃん
是非是非見に行って~♪
絶対面白いよ!
【2006/01/13 19:37】 URL | 藍生 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://awoi.blog7.fc2.com/tb.php/26-5ed7de87

『古畑任三郎』、「ラストダンス」と全体の感想です!!
一言居士!スペードのAの放埓手記【2006/01/11 22:51】 『古畑任三郎[:見る:]』は、イチロー[:野球:]と松嶋菜々子[:花:]のだけ見ました。今回は「ラスト・ダンス[:リース:]」の感想と、古畑任三郎全体[:テレビジョン:]について書きます。 「ラスト・ダンス」ですが、普段なら絶対、犯人役(しかも殺人犯)などやらない役者が登 THE 有頂天ホテル
ジャムリン笑顔で懸賞【2006/01/12 11:15】 昨日、名古屋の中小企業センターで行われた THE 有頂天ホテル の試写会へ行ってきました。見てビックリ{/ee_2/} オールスターキャストです。役所広司、松たかこ、佐藤浩市、香取慎吾、篠原涼子、戸田恵子、生瀬勝久、麻生久美子、YOU、オダギリジョー、寺島進、原田
 
 
 
▲TOP
