本が好きで、作家になれたらいいなあ~とか思っている藍生(あをい)が、読んだ本についてや自作の小説について、だらだらと書き綴る日記です。 好きな本の趣味の合う方は、寄って行ってください!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あいのり
 
 
【2005/12/20 23:48】
 
 
ヒデーーーっっ!!

1週間のうち、私が一番楽しみにしていると言っても過言ではない番組、「あいのり」。
今日は、2時間スペシャルでした。
ちょうど放送時間はバイトだったので、ビデオに撮っておいたのを早速さっき見ました。

やっぱりか・・ッッ!(><)

やっぱりアヤちゃんは嵐でしたね・・
個人的にはとってもヒデを応援していたので、残念でした。

やっぱしキッツイなあ、ダブル告白。

しかも、おまみ&タカノの時みたく、ふたりともフラれるんならまだ良いけど(イヤ、良くないか?)、どっちかフラれて、どっちかOKっていうのはメチャメチャキツイっ☆

だって、目の前でちゅーですよ?!

うああーー・・(T T)

帰りの飛行機とか、何気に一緒の便だったりして・・、さ、最悪だ・・。


でも、おーせがヒデに会いにきて、話していたところで、ヒデが、
「おまみは最後まで悩んだ」
とか言ってて、

・・じゃ、タカノは最初からなかったんだ・・

とか思ってしまった・・(^^;


次回からヒデおらんのか~、って思うと、やっぱし寂しいな。
けど、きっとヒデは良い経験をしたでしょうね。
14カ国も、なかなか旅なんてできないし、しかもその旅は貧乏旅行で、学ぶことも多かったでしょう。

ちょっと、羨ましいかも☆
これでカップルで帰れたら、ホント最高だったのにな~☆

ヒデくんは、きっとイイ男になる!
今でもイイ男だと思うけど。(*^^*)
日本に帰ってきてから、また頑張ってもらいたいですね♪


是非一票♪よろしくですっ☆ 人気blogランキング参加中!!
スポンサーサイト

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ヒデ~~~~~~~~~!!!
でもね、アヤは最初から最後まで嵐やったと思うよ。番組側としては長旅のヒデをカップルにして帰したいから、嵐が脇役になるような編集の仕方ばっかりだったけどね☆

外見的にはスーザンが好き♪まぁでも、この歳になると定職について無い人とは付き合えないけどね…☆
【2005/12/21 00:13】 URL | よしぱん #- [ 編集]


そうやんなあ・・。
やっぱり奇跡は起きなかったか・・って感じ☆

私もスーザン好き♪
人間的にはすっごいイイんやけど、実際付き合ったら苦労しそうよね・・、確かに。
【2005/12/21 00:26】 URL | アイ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://awoi.blog7.fc2.com/tb.php/17-6cc21ce1

 
 
 
▲TOP
