本が好きで、作家になれたらいいなあ~とか思っている藍生(あをい)が、読んだ本についてや自作の小説について、だらだらと書き綴る日記です。 好きな本の趣味の合う方は、寄って行ってください!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ディズニーランド・レポート 5
 
 
【2006/09/13 22:34】
 
 
少し日が傾いてきた頃、ショーを観るべくトゥモローランドのショーベースに行きました。ここでは「ワンマンズ・ドリームⅡ」というショーをやっているのですが、これは見る価値アリです。ディズニーのメジャーどころのキャラクターが総出演!っていう感じで見ごたえがあります。(あ、でもスティッチはいなかったか・・)夕方の回に行ったので、ライティングもキレイでした。ゆっくり座って観られるので休憩も兼ねられてGOOです♪
ワンマンズ・ドリームⅡ・ミッキー


ショーが終わるともう6時過ぎで、だいぶ暗くなっています。なんか帰る時間が近づいてきている気がして寂しくなったりしたけど、まだまだこれからです!!

ワンマンズドリームⅡ キャラクター

ラストスパートの前に、ハングリーベアのカレーで晩ごはん☆そしていよいよ夜のパレード!エレクトリカル・パレードです!パレード後に行き損ねているアトラクションを回る予定だったので、できるだけパレードの出発点の近くがいい!ってことで、ファンタジーランドで観賞しました。さすがにめっちゃキレイやったあ~♪必死で写真を撮ろうとしたけど、ムリでした・・。途中で諦めて、ここは記録より記憶だ、ってことで観るほうに集中しました。ピンクのチシャネコがお気に入りです♪
エレクトリカルパレード


テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
デジタル技能検定
デジタル技能検定は、デジタル技能検定協会が主催の検定で、主に広告制作の現場で必須とされるパソコンソフトの実務的な知識や技術を客観的に評価するものである http://marrowbone.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 05:22】 URL | アヲイ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://awoi.blog7.fc2.com/tb.php/74-5d9b46a3

 
 
 
▲TOP
