本が好きで、作家になれたらいいなあ~とか思っている藍生(あをい)が、読んだ本についてや自作の小説について、だらだらと書き綴る日記です。 好きな本の趣味の合う方は、寄って行ってください!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ディズニーランド・レポート 4
 
 
【2006/09/13 22:30】
 
 
パレードルートに向かう途中、ハニーハントの前を通りかかったら、FPが21時あたりの時間で2台だけ残っていた!!閉園時間ギリギリなので行けるかどうか分かんないけど、とりあえずとるだけとっとこうってことで、本日2度目のFPゲット。
そして3時。お昼のパレードです!場所取りとかは全然してなくって、ギリギリの時間に行ったから遠目にしか見られないかな~と思っていたのですが、行ってみるといい具合に2列目くらいが空いてたんです♪ってゆっても、その場所は太陽がさんさんと照り付けててめちゃめちゃ暑かったんですが・・。だからみんな避けてたのね・・みたいな。でも近くで見れるんなら贅沢は言えません。そこにレジャーシートを広げていると間もなくパレードがやってきました!ミッキーを先頭に色々いっぱいキャラクターがどんどん来て、その度にめいっぱい手を振って・・。う~ん、幸せ♪写真もいっぱい撮りました。(逆光でしたが・・)

パレード・ミッキー


パレード・スティッチ

・・アニメだとあんなにカワイイのに、リアルスティッチコワイよ・・

パレードの後はショーを見に行く予定でしたが、まだ時間があったので「グランドサーキットレースウェイ」へ。ここでは無免許の私が運転を。レールがあるのでコースアウトすることはないようになってるんですが・・我ながら運転ヘタ!!いかに運転の才能がないかを知りました・・・。

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
簿記と30代,40代の転職
簿記とは、帳簿記入の略で、企業規模の大小や業種、業態を問わずに、日々の経営活動を記録・計算・整理して、経営成績と財政状態を明らかにする技能のこと http://daira.catvtestchips.com/
【2008/11/06 21:55】 URL | アヲイ #- [ 編集]

手形要件を利用した30代,40代の転職について
手形要件とは、手形を法律上有効とするために必要な記載事項のこと http://donat.catvtestchips.com/
【2008/11/07 20:48】 URL | アヲイ #- [ 編集]

鼓膜でダイエットに失敗?!
耳の穴(外耳道)とその奥にある中耳をへだてる薄い膜 http://lackey.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 20:15】 URL | アヲイ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://awoi.blog7.fc2.com/tb.php/73-8bb2ab06

 
 
 
▲TOP
